2021.11.10 Wed.

【11月27日(土)13時~14時】「プロデューサー募集の企業説明会」をZoomで開催!!

オンラインセミナー3

 

カナバングラフィックス「プロデューサー募集の企業説明会」をZoomオンラインで開催いたします!

 

現在、当社ではプロデューサーを募集しております。
プロデューサー経験がなくとも、CGデザイナーから転向されたいなど他職種のご経験者の方からのご応募もお待ちしております。
それに際して当社にご興味があるCGプロダクション実務経験者の方を対象に
経営理念と活動、進行中のビジネス、プロデューサーの役割、評価制度等についてご説明いたします。

 

当社への転職をお考えでなくとも、プロデューサー志望の方や経営者の方にもご自由にご参加いただき、
今後のご活動のご参考にしていただければ嬉しく思います。
是非ご参加ください!

 


■開催日時


・2021年 11月27日(土) 13時~14時 オンライン開催

 


■参加対象


・当社で働くことにご興味がある実務経験者の方(プロデューサー未経験でも他の職種から転向したい方歓迎)

・当社の活動にご興味があるプロデューサー、経営者の方

 


▼参加お申込み方法


本説明会のお申し込み受け付けは終了しました。

 

※迷惑メールの設定をされている方は、確認メールが届かないことがあります。
 お申込み前に弊社のドメイン(@kanaban.com)を受信できる設定をお願いいたします。

 

 


 

誠に申し訳ございませんが、定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。
予めご了承下さい。