2022.07.15 Fri.

【7月23日(土)・8月6日(土)】「カナバングラフィックス企業説明会」をZoomで開催!!

カナバングラフィックス企業説明会

カナバングラフィックス「企業説明会」をZoomオンラインで開催いたします!

 

経営理念と活動、進行中のビジネスについてご説明いたします。
カナバングラフィックスにご興味がある方々にとって、大変充実した内容となっております!

 

当社への就職・転職をお考えでなくとも、CGに携わる方、プロデューサー志望の方や経営者の方にもご自由にご参加いただき、今後のご活動のご参考にしていただければ嬉しく思います。
是非ご参加ください!

 


■開催日時


・2022年 7月23日(土) 13時~14時 オンライン開催

・2022年 8月6日(土) 13時~14時 オンライン開催

 


■参加対象


・当社で働くことにご興味がある実務経験者の方

・将来CGデザイナーを目指している方

・当社の活動にご興味があるプロデューサー、経営者の方

 


▼参加お申込み方法


たくさんのお申し込み誠にありがとうございました。
こちらの企業説明会は応募を締め切らせていただきました。

 

※迷惑メールの設定をされている方は、確認メールが届かないことがあります。
 お申込み前に弊社のドメイン(@kanaban.com)を受信できる設定をお願いいたします。

 

 


 

誠に申し訳ございませんが、定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。
予めご了承下さい。