2018.05.22 Tue.

開催終了:6/16(土)実務経験者限定「背景美術 企業説明会」を開催いたします。

※こちらの企業説明会は開催終了いたしました。沢山のご応募いただきまして心より御礼申し上げます。

現在、カナバングラフィックスでは背景美術のお仕事が頼める背景美術スタッフを募集しています。弊社の作品ではキャラクターやアニメーションは3DCGでも、背景は全て2Dの作品もあります。背景美術はその作品の印象を左右する大切なセクションです。将来はアートディレクターを目指していただきます。

 

BGartist_seminar_image_180521

 

本説明会では過去の事例を紹介しながら、弊社の背景美術スタッフがどういったお仕事をするかをご説明いたします。弊社の背景美術にご興味のある実務経験者の方は是非ご参加ください!

 


■開催日時


・6月16日(土)13時30分~(13時開場)

 


■参加対象


・当社の背景美術にご興味がある実務経験者の方

 


▼参加お申込み方法


6月16日の企業説明会は受付終了とさせていただきました。
お申込み誠にありがとうございました。

 

担当者が確認後、ご案内メールを送信いたします。
フォームからお申込み後、1週間以上経過してもメールが届かない場合は
お手数ですが、お電話でお問い合わせください。

 

※迷惑メールの設定をされている方は、確認メールが届かないことがあります。
 お申込み前に弊社のドメイン(@kanaban.com)を受信できる設定をお願いいたします。

 


 

誠に申し訳ございませんが、定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。
予めご了承下さい。

【場所】
有限会社カナバングラフィックス (MAP