2017.06.30 Fri.

07/28(金)「KANABAN メイキングセミナー」を開催いたします!

KanabanMakingSeminar_image_09「KANABAN メイキングセミナー」を開催いたします!

 

脚本、デザイン、モデリング、アニメーション、ライティングまで。

CG制作の基本から、カナバン流の応用術までを幅広くお伝えいたします。カナバングラフィックスにご興味がある方々にとって、大変充実した内容となっていると思いますので、是非お気軽にご参加ください!

 

実施される内容は以下になります。

 

① オリジナル企画のつくり方
② 個性的なキャラクターデザインと美術
③ 世界観をつくりだすモデリング
④ 生命を吹き込むアニメーション
⑤ 光りでドローイング
⑥ カナバングラフィックスの未来
⑦「ウサビッチはここから生まれた」 スタジオ案内

 


■開催日時


7月28日(金) 17時~ 定員に達したため〆切り

 


■参加対象


・カナバングラフィックスのコンテンツにご興味がある企業の方
・当社で働くことにご興味がある実務経験者の方
・将来CGデザイナーを目指している方

 


▼参加お申込み方法


7月28日(金)のセミナーは定員に達したため受付終了とさせていただきます。

沢山のお申込み誠にありがとうございました。

 

担当者が確認後、確認メールを送信しております。
フォームからお申込み後、メールが届いていない場合は、お手数ですが、お電話でお問い合わせください。

 

※迷惑メールの設定をされている方は、確認メールが届かないことがあります。
 お申込み前に弊社のドメイン(@kanaban.com)を受信できる設定をお願いいたします。

 


 

誠に申し訳ございませんが、定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。
予めご了承下さい。

【場所】
有限会社カナバングラフィックス (MAP