2015.05.18 Mon.

5/23(土)、6/20(土) 企業説明会を開催いたします。

Seminar_image_04

5月23日(土)、6月20日(土)企業説明会&スタジオ案内を開催いたします。

実施される内容は以下になります。

 

①ウサビッチを事例とした脚本、絵コンテ、美術設定、演出方法など。
②3DCGの制作過程。モデリング、RIG、キャラクターアニメーション、ライティングまでワークフロー。ウサビッチのような2D表現方法について。

③当社の今後の予定や事業の取り組みについて。
④求人の内容、雇用条件など。
⑤スタジオ案内。

 


■新卒&他業界からの転職者向けプログラム


・5月23日(土) 11時~ (※定員に達したため〆切)

・6月20日(土) 11時~

 

CGスクールや美大に通われている新卒の方、他業界からの転職希望の方、CGやウサビッチ、やんやんマチコにご興味がある方、転職は考えていないけど弊社に興味のある方、お気軽にお申込みください。

 

※5月23日(土) 11時~ の会は定員に達したため、募集を締め切らせていただきました。

 もし、5月23日(土)に説明会を受けたいという新卒や転職希望の方がいらっしゃいましたら、

 その旨、cis@kanaban.com までご相談ください。

 

 


 ■プロフェショナルの部プログラム


・5月23日(土) 14時~

・6月20日(土) 14時~

 

既にCG業界でお仕事をされている方が対象のプログラムです。

転職をお考えで無い方もお気軽にお越しください。

 


▼参加お申込み方法


参加ご希望の方は、 前日までにこちらの申し込みフォームよりお申し込みください。

 


 

誠に申し訳ございませんが、定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。
予めご了承下さい。

【場所】
有限会社カナバングラフィックス (MAP

 

※ご応募下さった方で、弊社から返信がない場合は
お手数ですが cis@kanaban.com までお問合せ下さい